OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

衝撃の降格人事・その34(微かで僅かな情報)

2018年8月16日(木)

 

本日も社長との再面談に関する連絡はない。

 

そんなところだが、上司のOさんと打合せ。

終了後、何か情報は降りてないかを質問。

 

個人別の件は、なんの情報もないとのこと。

 

給与条件が決まっていない方(俺のこと。あと何人か?)と、

社長との調整になっているらしい、、、と言っていた。

 

あとは、開発・営業・生産・管理の部門別の説明会を社長が

実施する予定らしい。

 

賞与の構成・退職金の算定月額などが変わるようである。

 

また、部門によっては裁量労働制・みなし時間労働制が

導入されているため、その辺も含めて再度の社長説明会が

必要になったとのこと。

 

今日のところは以上。

 

読んでくれてありがとうございます。
次回につづきます。


まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン