OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再度の大阪

2018年12月7日(金) また明日。。。 大阪へ行くことになった。。。 先週に決めた! スタッドレスタイヤに履き替える前のチャンスのため。 履き替えてしまったら、長時間の高速運転は勿体なくて 出来かねるから……… そんなことで、朝出発するよん! 今回は2泊…

多幸感

2018年12月6日(木) なんだか幸福感に包まれている感じがする。。。 気のせいではない! とっても恵まれているのだと思う。 本人の考え方次第なのかも… 今日も1日が楽しかった! ありがたいことだ!!!

終局・終盤

2018年12月5日(水) 夏の暑い盛りの7月4日に始まった… この一連の降格人事の大騒動。 おおむね終わりに近くなっている。。。 このブログの果たしてきた役割も終了に近づいて来ているのかな…??

辞令の交付

2018年12月4日(火) 今日は辞令が手渡された。 内容は、社長面談で提示された条件。。。 oksansan.hatenablog.com oksansan.hatenablog.com また、人事の管理職・Siさんから… 以下のようなメールが届いた。 従業員の皆様 お疲れ様です。本日、辞令を皆様に…

So役員。辞めるかな?

2018年12月3日(月) 会社で噂を聞いた。。。 あの元凶のSo役員が辞めるカモ…⁉ っていう話。 元凶とは、以下の過去記事をクリック!! oksansan.hatenablog.com oksansan.hatenablog.com 月に1度の役員会。 今日はSo役員欠席していたとのこと! そんなことは…

誕生日

本日は俺の誕生日だった。 人生100年時代の… 丁度折り返し地点。 気持ちは若い。 これからも前向きに生きていく!

送別会

2018年12月1日(土) この後の6時から。 2名の方の送別会。。。 2名とは… Eさん oksansan.hatenablog.com Siさん oksansan.hatenablog.com 電車で行ってくる。。。 普段の通勤は愛車のプリウスなので電車に乗るのは珍しいのだ… では、また