OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

従業員代表のつづきのつづき

従業員代表の件で、人事の管理職・Siさんと話した。

 

Siさんとしても、俺にやって欲しそうなかんじであった。

 

「逆に、種々の知識がある俺がなってしまうと、彼にとってやりづらいのではないかな??」と、危惧していたのだが…

 

そのようなことはない。

今後に重要な人事系の規程の改正や、制定を予定している。

 

退職金規程の改正。人事考課規程の制定など。。。

 

そのため、従業員代表として内容をよく見て吟味してもらいたい。

本来の役割を果たし、意見を具申して欲しいとのことであった。

 

そんなことで衆望を受けている状態である。

 

oksansan.hatenablog.com

 

 

oksansan.hatenablog.com

 

 

ついては、「引き受けること可能」という回答をして本日の打合せは終了した。

 

 

まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン