OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

ワクチン接種の危険性

インフルエンザの予防接種が会社で以下の通り案内された。


2018年9月27日

インフルエンザ予防接種実施のお知らせ


インフルエンザの予防接種を下記のとおり実施しますのでお知らせいたします。

実施日時:11月8日 (木) 12:30~(開始時刻は多少前後する可能性があります)
場所 :管理棟3階 会議室
対象者 :正社員、契約社員、嘱託社員、パート社員、派遣社員の希望者
※手続きの関係上10月22日以降入社の方は対象外
費用 :会社負担

詳細は添付のファイルをご確認ください。

後日、接種希望確認表を回覧しますので、ご記入いただき、10月16日(火)までに人事部へ提出をお願いいたします。
当日都合の悪い方は、直接●●医院で接種することも可能ですので、希望する日を接種希望確認表にご記入ください。
昨年同様、ご家族で接種を希望される方は、●●医院にて3,500円で接種できます。その際に従業員証明書の提出が
必要になりますので人事部までお申し出ください。
神島勤務以外の方につきましては、例年通り最寄りの医療機関にて実施していただき各自精算してください。
 また、接種希望者は添付のインフルエンザワクチンの接種についてを接種前にご一読ください。

以上、不明な点がございましたら人事部までお問合せください。

 

 

従業員本人は全額会社負担のため、無料で受けられる。


工場内で製造作業に従事するパートの方が多いのだが、

総人数は200人近くになっている。

 

それを無料なんだとは、その点についての福利厚生はキッチリしている。

 

また、家族は3,500円で受診できるとのこと。


(その値段が高いのか安いのかは分からないが、会社からわざわざ案内されているということは 一般に比べて多少は安いのであろう。。。)

 

しかーし。


俺は、絶対に 予防接種を受けることはないのだ。

 

ワクチン接種は、インフルに限らず。全~てにおいて自己規制している。


理由は、自分の身体は自分で守るしかないからなのだ!!!

 

(大事な子供たちについては、親や家族・親族が最優先で

 必ず守ってあげて欲しい。。。)

 

ワクチンは、間違いなく逆効果なのである。

 

医療マフィアが、日本人に病気を広めるためのものだと皆さんにも知って欲しい。


いわゆる「医療利権のため」=金儲けのためだけなのである。

 

「インフルエンザ・ワクチンは打たないで」というような本も出版されている。


俺は読んでいないけれど…タイトルで中身の内容はおおよそイメージできる。

 

イメージできない人は、是非とも一読してみてよね!!

 

この世の実情、からくりの一端にでも触れてみて欲しい。

 お勧めしておくよ。

 

ところで今日は、久方ぶりの良い天気で。。。

あっぱれ秋晴れだったよん。


まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン