OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

衝撃の降格人事・その50(不穏な情報をキャッチ)

2018年9月14日(金)

本日は、少し不穏な情報を得たので記録しておく。
それは俺の異動に関する情報である。

今までの会社の履歴を記しておくと。。。


 ・2016年10月入社 課長職 (管理部門)


 ・2017年7月異動(降格人事で) 係長職  (監査役付)

    という訳の分からない。
    ていうかテキトーに付けられたポジション


 ・.2017年9月異動 係長職  (生産部門)
    このとき、今の上司Oさんに拾って頂いた。

   「捨てる神あれば、拾う神あり。。。大変有難かった。」

   Oさんとの信頼関係は以下の過去記事を参照。

 

oksansan.hatenablog.com

 

 

oksansan.hatenablog.com

 



その後、本年2018年7月4日から始まった一連の物語?


「物語チヤウわい!! 全て事実でい!!」

というか、一連の大騒動が始まったのだ。

そんな中、俺を入社時の管理部門へ戻す?という不穏な情報を3日程前に
モサドの情報部員から入手した。

モサドとは、イスラエルの情報機関。一説では世界最強ともいわれているらしい。。。蛇足

俺の異動の不穏な情報には、結構ショックを受けている。

なお、管理部門の責任者・あの元凶のSo役員は10月15日付けで外れるらしい。
So役員の後任である社長の先輩が同日そのポジションに就くようだ。

過去記事参照

 

oksansan.hatenablog.com


oksansan.hatenablog.com

 



異動が実現した場合、管理部門に戻っても元凶のSo役員はいないことにはなるが
必ず、どこかで仕事が絡むことになる。

それをできる限り避けたい。

また、上司のOさんとの信頼関係は格別のこと、今の生産部門は人間関係が割合
良い。

すなわち、居心地が結構よいのである。

いわゆる「コンフォートゾーン」にあるのであろう。

そんな少し困った状況にあることを開示しておくことにした。

 

読んでくれてありがとうございます。
次回につづきます。

 

まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン