面談の延期
2018年11月16日(金)
朝に出勤したら、社長からメールが入ってきた。。。
●●さん ←俺の名前
お疲れ様です。
すいません、本日11時半からの面談ですが、20日の15時に変更していただけますでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。
そうなのだ。
いまの会社の社長は、とっても丁寧な人なのだ。。。
直ちに、以下の通りメール返信しておいた!!
○○社長
お早うございます。
ご指定の日時への変更の件、承知いたしました。
ご多忙の折、大変ご丁寧なお知らせを頂き誠にありがとうございます。
当日15時から1階応接室(6席)を予約いたしました。
私の方こそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ということで、面談は来週に繰延べられたのだ。。。