OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

衝撃の降格人事・その42(人事から連絡あり。でも2週間も先じゃん!)

2018年9月4日(火)

本日の16時45分頃に人事の管理職・Siさんから内線を受けた。

「すみません。お待たせしていました給与条件の件です。」との切りだしだった。

「社長からメールが入りまして、9/18の週のどこかで面談をさせて頂きたい
とのことです。」 

思わず、吹出して笑ってしまったよ。

(呆れたことだな~)

それは、また遅いですね。と言ったところ。

賞与の算定方法について、社長が一旦決めたことを再考されている。
それが明確になり次第の時期がその頃になりそうだとのこと。

9月の給料日25日も近い。と指摘したところ2か月分くらい(いーや正確には3か月)
遅くなってしまいます。とのSiさんの談であった。

また、何か社長から連絡があったら直ちに知らせると伝えられた。
(流石の伝書鳩っぷり)

まだ、最短の9/18でも2週間もあるのだけれど。。。

それまで待機の状態なのねん。

すっげぇ~待たせるなぁ。

 

焦らし作戦。忘れさせる作戦かいな??

 

読んでくれてありがとうございます。
次回につづきます。

まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン