OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

車検のこと。そして急遽の遠出!

今日の13時30分に車検を予約していた。

 

コバック・コバック・車検のコバック♬

の、耳に残るCMのとこ。

 

クイック車検で1時間30分で終了するようだ。

料金もスタンダードなタイプに比べて安い。

 

今日の予定は、そんなとこだったのだが…

 

急遽、日曜の朝に大阪まで行かなければならなくなった!

 

そこで、今日は前乗りとしてルート途中の滋賀県のホテルを何とか予約した。

(超ラッキー)

 

3時に車検終了して滋賀まで5~6時間のドライブになりそうだ。

 

そんな感じで、今日は以上!

 

まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン