OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

基本テキストのこと。

宅建試験のことであるが、使った基本教材は
TACの出版物。

近所の書店で見て、カラー版で読み易そうだったからフィーリングで、それにした。

自分のフィーリングって、とっても大事だと思う。

ドント・シンク! フィール~~~
Don’t think ! feel

考えるな! 感じるんだ。(BY ブルース・リー

書店では見ただけで、Amazon で購入してしまった。。。

近所の書店さん。ごめんなさい。

ポイントに惹かれてしまったのです。

本当はいけない、と思いつつも ポチッとな押してしまった。

Amazonのせいで書店が、ドンドンつぶれてしまい。
不便になってしまっているというのに~~

また、個人の大事な購買履歴情報が駄々洩れになってしまうと
いうのに~~!!

監視社会になってしまっているというのに~~

行動を反省中。

これからは、近所の書店さんを利用して「購入」しようと思う。

 

まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン