OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

衝撃の降格人事・その62(間違えられたとの件。人事に確認したところ、やっぱりね)

2018年10月9日(火)

 

俺の降格人事&給与条件の提示を間違えた件。

 

昨日のブログに書いた通り。。。

社長は人事が単純ミスを行ったとの話であった。

 

 
oksansan.hatenablog.com

 

その件を含め、人事の管理職・Siさんと本日14時から…

たっぷりと1時間弱。

打合せを行ったのさ!

 

やっぱり想定の通り。

その場しのぎで、人事のせいにしただけ。

 

人事としては、社長&例の元凶のSo役員から示された内容を

書面化しただけなのである。

 

元凶について詳しく知りたい方は以下の過去記事を

ポチッとなぁ…してねん!

 

 

oksansan.hatenablog.com

 

 

oksansan.hatenablog.com

 

予想していたけれど。。

このままスルーしてしまうべきなのか…??

 

それとも許さんぜよ~!!

 

誤魔化しじゃん!

として、あくまでも追及すべきなのか。

 

どちらにするのが良いのか、思案のしどころなのだ!

 

読んでくれてありがとうございます。
次回につづきます。
まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン