OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

歯医者は今回も娘の方だった。その後、芸能人「いとうまいこ」

先週に引き続き今日も新横浜くんだりまで、少し遠出して歯医者に行って来た。

 

ゴッドハンドを期待して行ったのだけれど、今日も娘の歯医者の治療だった。

あんまり意味がなかったような気がする。。。

 

この娘は説明がない。

治療前にどのような処置をするのかを説明しないと、なかなか納得が出来難い。

 

先週の仮に詰めていた「詰め物を取ります。」と伝えらえたので、「はい」と

答えた。

 

なにか、その後に説明があるものと思っていたが、何も良く分からないままに

進んでしまった。

 

こっちは口を開けたままの状態なので、質問しようにも全くできなかった。

 

結果、処置が終わってしまった。。。

 

最後、またレントゲンを撮られた。(被ばくするので嫌なんですけれど…こっちは!!)

 

ここまで何の説明もない。

そこで、どういう処置をしたのか最後の最後に俺から質問した。。。

 

質問しなければ、そのまま終~了~だったと思う。。。

 

父親のゴッドハンドと全然ちがうようだ。

これじゃぁ~新横浜まで通う価値はないよなぁ~という感想。

 

おまけに結構高かった。

 

4,500円くらいも掛かったぞ。

 

それでも来週の土曜日も通わなきゃ…なんだよなぁ。。。

 

そんな状況。

 

 

ところで話は変わって。

 

今日、横浜にでるので、丁度よかった興味のあるセミナーが桜木町であったから歯医者の終了後に行って来た。

 

そのセミナーには女優の「いとうまいこ」がゲストで参加していた。

予め、出席するのは知っていたけど…

 

芸能人。お話は上手であった。

 

目当てではなかったけれど、結構楽しかったのである。

 


まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン