OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

歯痛の話

一昨日の食事時、右下の歯に違和感が走った。

治るかなって、思っていたのだが。。。

 

昨日の食事では、痛みが増していた。

トマトを噛んでも結構な激痛が。。。

 

以前にも経験したことがある痛み。

その時に2件回った歯医者での診療・治療では殆ど痛みがおさまらず。

原因も分からず状態であった。

 

ところが名医と紹介された新横浜の.歯科へ行ったところ。

直ぐに治ったのだ。

 

原因は、単に「嚙み合わせ」とのことだった。

 

院長先生もニコニコされていて、何が原因か調べるの楽しいな~

というワクワクした感じの、とっても良い先生であった。

 

診療・治療時間は丁度30分くらいの短時間であった。

 

今朝、予約の電話を入れたところ。16時に入れてもらえた。

受付の電話は院長先生の奥様で、こちらも大変に親切で感じも良い方。

 

(歯科の紹介もちろん可能。コメント要望あれば、お教えします。)

 

今は歯痛で頭痛も少しするが、これから新横浜まで少し遠出して

直してもらって来よう!!

 

帰りには、お土産でありあけハーバーか霧笛楼のお菓子でも買ってこようかな?!

(甘いものは極力制限しているが、結構すきなのだ。照れ。)

 

それも楽しみなのである。

 

まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン