OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

衝撃の降格人事・その39(超久しぶりに元凶からのメール)

2018年8月29日(水)

 

月1回開催している「安全衛生委員会」。

 

委員長が俺の上司のOさん(今の会社の役員の1人)。事務局が俺。

お互いに良い関係性でコミュニケーションもよく、上手に活動している。

 

会議開催後、委員会議事録を作成し情報共有のために社長を含む

全役員に俺からメール発信をしている。

 

ところで、昨日発信していた8月度議事録をみた、降格人事の最大の元凶。。。

 

管理部門の責任者(後任が10月着任予定なので、その地位はあと僅か。)・So役員

から返信メールが入ってきた。

 

質問形式で回答を要請している内容。

 

うげぇ~。超嫌なんですけれどー!!

 

委員長のOさんが今日から夏休みに入ったため。

「O委員長ご不在のためしばらく保留」とのみ、とりあえず返信しておいた。

 

週明けまで先延ばし完了。

まぁ、本当にOさんと返信案を協議しなければならないのは事実。

 

兎に角、So役員と関わると超めんどくせー。

 

いかんいかん。

 

またもや感情が沸騰しそうで暴言チックになってしまいそう。

この辺で押さえておくことにする。

 

読んでくれてありがとうございます。
次回につづきます。

 

ここ2日ほどブログの表現が荒っぽくなってしまったことを

反省。。。

 

まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン