OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

たまにおこなう作業の話

今日も社長との再面談に関する連絡はない。

思案しているところだが、待っている状況で特段の不利益はない。(と思う。)

唯一あるのは給与の調整部分で減額幅が大きいと、その瞬間はカナリ痛いという
感じになるが…

7/26の社長面談からは1ヶ月弱。
あの時に、給与での調整は了解しておいたのが少し気になってきた。

そこの手当はしておくべきであろうか?
すこし検討を要する。


ところで、今日は朝から肉体作業を行った。9時30分~11時ごろまで。

仕事は基本的にデスクワーカーなのだが、倉庫作業を極く稀に手伝うことがある。

段ボール入りで倉庫にストックしておいた産廃を業者に引き取ってもらう
ときに、荷出し・パレットに積載する作業。

気温が真夏に戻ってしまったので、体力的に結構キツかった。

特に産廃ストックの倉庫は空調設備がないため、蒸し風呂状態。

汗だく・ツユだくって感じであった。

支給された「ペットのお茶」(いつも常飲の水とは違ったが。。。人の好意は有難く受けておく主義。)を飲みながら、何とか乗り切った。。


この前の土日ぐらいの爽やかな状態であれば良かったのだが…
愚痴っても詮無いこと。

途中からは、筋トレ替わり&ウォーキング歩数の確保と気持ちを切り替えて
作業したよん。

 

 今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン