OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

衝撃の降格人事・その30(不確定情報)

2018年8月9日(木)

 

ある筋からの不確定情報を入手した。

 

内容は2時と3時の件。もとい、理事と参事だった。(笑)

 

この件の詳細内容は、「その15」と「その16」に記載している。

興味をもってアクセスしてみて欲しい。

 

(きっと笑ってもらえるものと思う。)

 

 

oksansan.hatenablog.com

 

 

oksansan.hatenablog.com

 

 

ところで、あり得ないような後出しジャンケンポンで導入したにも関わらず。

 

 

どうやら経営陣(とは言っても社長と管理部門責任者・So役員の二人のみ。その他の役員は蚊帳の外)は、取り止めることも検討しているらすぃ~。。。

 

ようやく無理筋な対応に気付いたのか???

 

それとも他の理由なのか?

 

とはいえ、既に理事と参事で辞令を本人に通達し、同意の署名を得てしまっている

こととの整合性もつかないのであるのだが…

 

思い付きや場当たり的に人事を行っているのかいな!?

 

本当に、よーう分からん!!

 

だだし、あくまでも取り止めの話は、噂レベルなので話半分と理解しておく。

 

それから今日も社長再面談に関する日程連絡はなかった。

 

8月中に合意しておきたいような社長発言は、何だったのか。

 

真剣さは感じられない。

 

それとも悪代官と越後屋で悪巧み中なのか?

 

読んでくれてありがとうございます。
次回につづきます。

 

ケセラセラ

まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン