OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

衝撃の降格人事・その29(Siさんと久しぶりの接触)

2018年8月8日(水)

 

本日はそれ程記録しておくべきトピックスはなかった。

 

唯一は、タイトルに記載した通りSiさんを見たこと。

(Siさん=人事の管理職・当ブログでの通称は「伝書鳩」)

 

かれこれ2週間ぶりぐらいかな??

 

俺のオフィスが4階。人事は1階。

普段から滅多に顔を合わせることはない。

 

夕方16時ごろ、デスクでの仕事中に突然Siさんから声を掛けられた。

 

普通に仕事の話であった。

書類の話などで賞味2~3分程度の時間。

 

懸案の本題については、何らの話も示唆もなかった。

 

う~ん。どうせ伝書鳩だし。

社長とSo役員の考えを伝えるだけの役割。

 

(それも仕方がない。入社3か月。Siさんに対する嫌悪は全くもってない。)

 

やはり、分かっていることだが社長との再面談を行わないと始まらない 

のである。

 

8月の給与支給前には合意したいようなことを言っていたが。

どうなのかな~

 

今日は以上としておく。

 

読んでくれてありがとうございます。
次回につづきます。

 

まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン