OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

閑話休題

2018年8月7日(月)

 

本日は、年1回の健康診断の日であった。

 

いわゆる「人間ドック」ってやつで、朝に健診センターへ直行して午前中いっぱいの

時間帯。

 

(俺の気持ち的には、会社から義務付けられていなければ受診を拒否

したいとこなのだが…仕方がない。)

 

この辺のところは別の機会に考えを記載する。

 

午後は休暇を取得していたので、丸1日中会社へ行かず。

 

自由に過ごしてたよ。

 行って観てきたよ。「ミッション・インポッシブル・フォールアウト」

 

15:25からの回。

 

終了が18:00だったんで割と長めなのだけれど。

 

あんまり深く考えることのない楽しめる映画なので、「勧善懲悪」

スカッと発散してきたよ。

 

 

読んでくれてありがとうございます。
次回につづきます。

 

明日は4日ぶりの出勤だ。

なにか進展はあるのかな。。。


まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン