OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

衝撃の降格人事・その25(元凶の思考 part2)

2018年8月3日(金)

本日もSo役員の思考性を記録しておきたい。

彼は管理職というものは上からの指示に対して、完璧に近い95%位の結果
を出すことが当たり前だと考えているらすぅ~い。(社長談)

会計コンサルなどでは、相当に優秀な人材が集まってきていたからとのこと。

どんなトコロか全く解らないから、「へぇ~。そうなんだぁ~。」以外の感想に
しかならないけれどね。

それから、現在の管理部門所属だが、ある女性社員の方が職位や給与が
低いのに比べて、それより高い男性社員の方が「仕事ができていない。」とSo役員
は評価しているとのこと。(これも社長談)

担当している仕事内容や難易度・レベル感も全然違うのに、どないな評価やねん。

好き嫌いでしか、見ていないのではないんじゃないかな?

今まで、数々の人財がSo役員に起因して会社を去っていっている。
(俺が知っているだけでも被害者3名)

どないやねん。


ここ連日、So役員への悪口となってしまっていることにハタと気付いたので反省。

 

運気が下がりかねないので、この位にしておくことにする。

 

読んでくれてありがとうございます。
次回につづきます。


まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン

 

読んでくれてありがとうございます。
次回につづきます。


まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン