OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

衝撃の降格人事・その16(3時だけじゃなくて2時もいた。違った「理事」だった。)

2018年7月25日(水)

 

今日もお笑い情報をGetした。

 

「参事」との辞令を受けた人と別の人は、「理事」として辞令を受領したとのこと。

 

おーぃ。みんなスッゴク戸惑っているぞー!!

 

笑うぜ。

 

それこそ理事って、取締役の一歩手前くらいの職位に思えるのだが…

 

ところで今日は給料日、予告通り6月までと同額が振込まれて

いたことを確認した。 

 

読んでくれてありがとうございます。
次回につづきます。

 

会社はやっぱり何でもありのようだ。。。

 

そんなんだけど。

明日は11時30分から社長とマンツーマン面談。

楽しみだ!

 

まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン。