OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

衝撃の降格人事・その8(続・間違っていたぁ???)

2018年7月18日(水)

 

 PM4時ごろ。人事の管理職Siさんが来訪。

 

 「3分程良いでしょうか?」とのこと。

 

 3分なんかで済むと思ってんの??

 

 軽く見過ぎじゃね!! こらぁ~

 

 話は、案の定。

 昨日、上司のOさんに聞いていた「降格人事が間違っていた。」の件。

  

 間違えていたということは、正される訳で。

 元に戻るということだよね。

 

 そのこと自体は否定することでは何もなく、よかったなだけれど。

 

 そんなことだけでは許されざる者

 

 俺からは、何故にこうなってしまったのか、原因・経緯を含めた説明を断固要求!

 

 なお、Siさんの方からは

 改めて給与額を週内に提示する。

 

 現年収を維持できるよう対応していますとのことだった。

 

 間違えた件については調査を行い、週内に合わせて報告しますとのこと。

 

 よくわからん状況が継続中。今日は以上。

 

読んでくれてありがとうございます。
次回につづきます。

全然、モヤが晴れないけど、
まっ。今日のトコはとりあえずOK。太陽のようにサンサン。