OKサンサン blog

先ずは、今の困った状況を記録していきます。同じように困った境遇の方が読んでくれると嬉しいです。その他の方も歓迎です。それから会社の同僚達がいつか気づいてくれるかも幾分期待。

2018-07-22から1日間の記事一覧

衝撃の降格人事・番外編(ブログをはじめたキッカケ)

2018年7月22日(日) 今日はもう1本記事を上げて記録しておきたい。 それは、このブログを開始したことについてである。 これまでは、他人のブログを読むことはあっても、 自分がブログをやることになろうとは考えたことすらなかった。 それが今回の降格人事…

衝撃の降格人事・その13(そんな中での上司Oさんの評価)

2018年7月22日(日) 今日はもう1件記録しておきたい。 先週の7月17日(火)に行った上司Oさんとの面談のこと。 色々話しをしている中、例の管理部門の責任者・So役員の存在に関して。 「先がおもいやられます。」とOさん。 よく分からなかったが、何となく…

衝撃の降格人事・その12(姑息な操作じゃん!)

2018年7月22日(日)の記録 本日も7月20日(金)に行われた人事の管理職Siさん(社長・So役員の伝書鳩) との面談について補足しておきたいことがある。 それは、改めて提示された辞令に記載の等級「P302」のこと。 上司のOさんとの面談で聞いていた等級「P3…